面会日調整に関する新ルール追加のお知らせ


いつもアイエムアイの面会交流サポートをご利用いただき、ありがとうございます。


さて、このたび面会交流の日時調整につきまして下記のルールを新たに追加することといたしました。


アイエムアイでは、さまざまなお客様の面会交流につきまして、これまで無料で日時調整をおこなってまいりましたが、お客様によっては一回で調整ができるケース、また別のお客様はキャンセルや都合が悪くなったということで複数回にわたり調整がつかないケースと、お客様間での調整難易度の格差が発生してまいりました。


そこで、下記のようなルールを新たに策定することで、万象を繰り合わせて面会交流日を設定されているお客様への公平感を保つことといたしました。


ご理解を賜れますようよろしくお願いいたします。



連絡調整に関する新ルール

2018年9月20日発効
同年12月10日改定

 

面会交流の日程に関する連絡調整は、一回の面会交流につきお一人様あたり1回まで無料で日程変更が行えることとし、一回の面会交流につきお一人様あたり2回以上の日程変更を行う場合は2回目の変更時より3,000円の連絡調整費用(変更者100%負担)を課金することとする。

 

以上

 

新着情報の分野別表示

アイエムアイ

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework