月刊『なるなる面会通信』創刊のお知らせ


いつもアイエムアイの面会交流サポートをご利用いただき、ありがとうございます。


さて、先般の契約解除事案をうけて、アイエムアイでは現在面会交流サポートをご利用されているお客様を対象に、月刊『なるなる面会通信』を発行させていただくことといたしました。


アイエムアイでは、より円滑な面会交流を実現するため、ご利用開始前の審査を厳格に行ってまいりました。しかしながら、そうした中にも、このような出来事は稀に起こりうることを今回経験いたしました。


そこで、日々面会交流サポートに取り組むスタッフたちの熱い想いや、実際に面会交流をされているお客様の心境等を、もっと共有できたらいいのではないかとの考えに至り、今月より月刊で『なるなる面会通信』をお客様にお届けすることといたしました。


創刊号としては、つたない内容ではございますが、内容を充実させられるよう、毎号編集に工夫を凝らしてまいりたいと思います。

 

「よい面会は一日にして成らず。4者(アイエムアイ・監護親・子・非監護親)の歩み寄りで、よい面会がうまれ、子の情緒安定は図られる」をモットーに、これからも努力してまいりたいと思います。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

なるなる面会通信A

 

『なるなる面会通信』

 

PDF版は、こちらからご覧いただけます。

新着情報の分野別表示

年別アーカイブ一覧

Twitter

アイエムアイ

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework